適当日記

日常の瑣事を書いています。

ダイエットサプリ

みなさんは、ダイエットサプリを飲んだことはありますか?自分は趣味がダイエットなので、いくつか試してみました。効き方はいろいろだったのですが、全体としてダイエットサプリは痩せません。割と食べても、あんまり太らないというだけで、肥満予防に近いと思います。え?知ってたって?そうですか。自分は知りませんでした。

 僕が試したのは、「フォースコリー」「メタバリア」「カロリミット」の三つです。まずは、「フォースコリー」ですが、これは自分の体には合いませんでした。すぐお腹を壊してしまい、しんどかったです。そのしんどさで食べられないようにするサプリかと思いました。あと、晩御飯のあとに「フォースコリー」を食べると、めちゃくちゃ寝起きがしんどくなるという謎現象も起きたのでやめました。

 次に「メタバリア」ですが、これはあまり効果が感じられませんでした。しかも高いので、すぐやめました。以上。

 最後に「カロリミット」ですが、これが現在のダイエットの友です。自分の体には一番効果があるし、そんなに高くありません。食前に四粒飲むだけというお手軽さです。みなさんもお試しください。

 しかしながら、先日行われた健康診断ではコレステロール・内臓脂肪がD判定でした。もうカロリミットを飲んでも効果がないようになっているのかもしれません。良いサプリありませんか!!