適当日記

日常の瑣事を書いています。

糖質カットに挑戦②

久々の記事になりました。秋はなぜかあらゆるもの事への興味関心やる気が起きません。グダグダと暮らしております。さて、先日私はダイエットの為に、糖質カット炊飯器なるものを購入しました。その後、故障することもなく順調に動いています。

 私の体重の変遷(炊飯器購入後)を以下に書いておきます。これを見れば、糖質カット炊飯器の威力が一目瞭然になるでしょう(日付省略)。

74.5

73.1

73.9

47.7

75.6

74.5

73.5

74.1

74.5

75.5

74.4

75.1

74.3

74.3

73.8

74.3

となっております。二週間ほど経過しましたが、0.2kg減です。全く意味がありませんでした。一万円以上もしたのに・・・しかも、この炊飯器、掃除がやたら面倒くさいのです。買って損しました。ふざけんじゃねえ!!

 皆さんは、ダイエットの為に糖質カット炊飯器などというわけのわからんものを買うよりも、筋トレなど王道を突き進んでください。私はメルカリでこの炊飯器を売ろうかと思っております。